30日 水曜日

おはようございます。
今日で9月も終わり、4月から始まった学校の1年間の半分が終了します。今日は5校時終了後職員研修がありますので、部活なしで15時下校になります。

28日 月曜日

おはようございます。
真庭支部総体は終了しましたが、次は県秋季大会出場をかけて10月9日(金)・10日(土)の美作予選会に向けてがんばっていきます。
今日は6校時後、専門部会と部活をして18時下校です。

ソフトテニス部より

結果報告遅れてしまいました。申し訳ありません。
佐々木・門ペア、高岡・川上ペアともに1回戦は突破しました。
残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、一生懸命戦えることができました。
団体戦では、1回戦は勝つことができました。
2回戦及び3位決定戦では勝つことが出来ず結果は4位になりました。
現在、卓球部とともにバドミントン部をまっています。

26日 土曜日 真庭支部秋季総体

おはようございます。
今日は新人チームで挑む最初の公式戦、真庭支部秋季総体です。緊張することなく、いつも通りの力を発揮してください。健闘を祈っています。先ほど、バスは定刻どおりに出発しました。

25日 金曜日

また配信をしておりませんでした。申し訳ありません。
今日は職場体験学習の最後のまとめを学年ごとに実施します。放課後は明日の支部秋季総体に向けての壮行会をします。その後、部活動をして18時下校となります。

9月24日(木)

 おはようございます。
シルバーウイークは、好天に恵まれ、部活動も順調にできたようですが、天気予報では、今日から数日不安定な天候が続くようです。今朝バドミントン部は朝練を行いました。明後日26日(土)が新人の秋の真庭支部総体です。
 今日は通常の6校時、放課後、部活動及び生徒会の評議委員会があり、最終下校時刻は18:00になっております。

18日 金曜日

おはようございます。
昨日で職場体験が終了しましたが、学校に終了の報告に来たときの言動を見ていて、3年生がしっかりしてきており「成長したなあ」という感想が教職員の間で交わされました。今日は職場へのお礼の手紙や体験のまとめをしていきます。部活動をして18時下校になります。