9月18日(火)

 おはようございます。

久しぶりにさわやかな朝を向かえ,秋らしい日になりそうです。

今日は6校時普通授業,放課後専門委員会があり,1,2年生は部活動もあり,最終下校時刻は18:00です。

2時間目は1年音楽,3時間目は3年英語の大学の先生に来ていただきOJT研究授業が行われます。

 

 

9月14日(金)

 おはようございます。

「また,雨か・・・・」と言いたくなる様な天候で・・・

今日は6校時普通授業,放課後は生徒会の評議委員会,部活動があり最終下校時刻は18:00です。

明日から3連休が2週連続あります。支部総体も含め,計画的に過ごして欲しいと思います。

 

9月13日(木)

おはようございます。

先日の運動会では,保護者,地域,老人クラブをはじめ,各種団体の皆様,平日にもかかわらず多くの方々にご観覧いただき大変ありがとうございました。

子どもたちは,短い期間ではありましたが,3年生を中心に「先輩が後輩を指導する」「後輩は先輩を見て学ぶ」を文字通り体現してくれ,

すばらしい演技を披露してくれました。子どもたちも,思ったより大勢の方が着ていただき,張り切ってやることができました。

練習,本番の中で困難を乗り越えまた一まわり大きく成長してくれたことをうれしく,そして頼もしく思っています。

何かお気づきのことがありましたら,学校のほうへご連絡ください。